2013年1月27日日曜日

本日のランチに・・・

SON・山口アート展に欠かす事できない、大切なパネル製作者・岡本さんと野上さんをお招きしました。
ここはバクダッドカフェです。総勢11名。ボランティア委員長もご一緒♪
木工部門の野上さんに、慎太郎君からお礼のメッセージを渡しました。
ボードにペンキを塗ってくださった岡本さんに、悟くんからお礼のメッセージを渡しました。 何て書いてあるのかな?
60枚のパネルは野上さんと岡本さんの多大なるご尽力で完成しました☆^^☆ 有難うございました。 これで、巡回展のような企画にも、十分備える事ができます。5月3日~6日アート展が楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿