2014年3月2日日曜日

【山口】中国・四国ブロック認定コーチ研修会開催

昨日、今日と二日間にわたって山口県セミナーパークで開催された「スペシャルオリンピックス日本・中国・四国ブロック認定コーチ研修会」が終わりました。開始時間の変更が参加者に伝わっていないなど、数々の不手際大変申し訳ありませんでした。また今回も大変有意義な内容でSO日本の皆様には大変感謝をしております。特に「競技会の運営」の部分では、これまで、皆の競技会に対するイメージが大きすぎて、いざやるとなると尻込みしてしまうことが多かったですが、今回の講義で、自分たちでもやれるんだというイメージを持ってもらえたのかなと思っています。山口県の認定コーチの皆さんにたくさん参加していただいて、競技会のイメージが共有出来たことが、今回の一番の収穫だったのではと思います。事前の案内等が充分でなかったにもかかわらず、中国・四国ブロックの全ての地区組織から参加をいただいたことを感謝申し上げ、今後ともスペシャルオリンピックス日本・山口の活動に対しましてご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿