2014年7月8日火曜日

【山口】トーチランin下関2014 ボランティア募集が始まりました。



トーチランin下関2014 ボランティア募集が始まりました。

山口県では10年ぶりの開催となるスペシャルオリンピックスのトーチランの募集が始まりました。今回は8月24日の馬関まつりに合わせて下関市にて開催されます。ナショナルゲーム福岡大会を盛り上げ、また山口県の皆様にスペシャルオリンピックスを広く知っていただくため、現在、いろいろな方に協力をいただけるよう準備をしています。10年ぶりということでなかなかスムーズにはいかないところもありますが、そこは気持ちでなんとか成功するよう気合いを入れていきます。多くの皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
ゲストランナーとしてタレントの間寛平さん、盲人マラソンランナー道下美里さん、よしもと住みます芸人のどさけんさん、山口県PR本部長のちょるる、海峡戦士タイガーフークさんがトーチランを一緒に盛り上げて下さいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿