2012年10月9日火曜日

2012年第6回ローカルトレーナーセミナー(10月6~8日)

(多田副会長より) スペシャルオリンピックス日本・山口おもてなしウイーク前半戦終了!!! ローカルトレーナーセミナーの修了証をいただくことができました。 コーチクリニックは十何年にわたって何度も受けていたので 大丈夫だろうと思っていたら大違いで、改めて勉強をしないといけないなと思ってしまいました。 それ以外に競技会の運営についても基礎から教えていただくことができました。 実践では何度も経験していることだったのですが、 誤って理解していた部分があることもよくわかりました。 山口からは私を含めて3名が今回受講しましたので、 山口のコーチの皆さんと競技会運営方法とかもう一度共通認識を持つ必要があると感じました。 今回SO日本のナショナルトレーナーの皆様と事務局のプログラム推進チームの皆さんに 山口県セミナーパークの施設の素晴らしさを認識していただいたことに大変満足をしております。 参加された関係者の皆さんから「セミナーパークを中心にSOの大会や競技会を」というお話もたくさんいただきました。 今回お会いしましたたくさんの皆様に感謝をしまして 今週末の後半戦に臨みたいと思います。 みなさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿